スポンサーサイト

--.--.-- *--*

話せるっていいよね(*´v`*)

2013.09.02 *Mon*
今日は、もともとのバイトの休み&警報発動の為部活もありませんでした。
1日フリーなんて何日ぶり!!

いや、一日遊んだのは近い話だけれど……!!



日曜日から紗黒、みぃちゃん、私の3人で東京に行きます。
そのために、ガイドブック的なのを図書館で借りたいなーと思ってたんですけど・・・・多いな(`-д-;)ゞコマッタ
ガイドブックって広範囲取り扱ってるものばかりで、こういう旅行の時探すの大変なのね…。
池袋、秋葉原、アメ横、東京ドーム周辺、神保町辺りのピンポイントが無いかなー…。

修学旅行以外で、ただ楽しむための観光という旅行をした記憶があまりないので凄く楽しみです。
最近だと、2年前に行った青森が旅行らしい旅行だけど、行くとこ決まってたしね。
「友達との旅行」というのも凄く楽しみです。



別の話。
最近見ている夏アニメ「有頂天家族」
海星の顔が出ると聞いて、今から楽しみでたまりませんヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

部活の子で見てる子がいて、話すのが楽しいです。
私は森見登美彦さんの原作を読んでしまっているので、先の展開はあらかた予想がつくんですが、「これが意外だった!!」「まさかの・・・・でびっくりした!!」って話を聞くと、
私も読んでいた時、体温がさっと引くような思いで読んでたなぁ…と懐かしくなったり。
その時「何読んどるん?」って聞かれて、凄く興奮気味に話したなぁ……と。

ちなみに私は話のあらすじを話すのがものすごく下手くそです。
彼はよく耐えて聞いてくれたなぁとつくづく感服します。
スポンサーサイト

COMMENT

東京へいらっしゃるのですね~!
楽しんでいって下さい。

神保町でしたら僕はたまに行ってますが、
神保町の案内所があるので、そちらでパンフをもらったり、聞いた方が良いと思います(^o^)
神保町は本好きには最高だと思います!

ちなみに秋葉原でバイトしてますので、知らず知らずのうちに会ってたりするかもしれませんねw
by snare #-
2013/09/06(金) 17:40 [Edit
コメント返し
>snare様へ
神保町の案内所、まだ開いて無くて、結局行けずしまいでした…
友達も一緒だったので、急ぎ足でしたが、今度行く時は1人でじっくり見て回りたいです!

秋葉原、あってたかもしれませんねww
by にぃにょ #-
2013/09/21(土) 01:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



