スポンサーサイト

--.--.-- *--*

とりっく おあ とりぃと

2013.10.31 *Thu*
Happy Halloween!!


今日はハロウィンですね!
年々大きな行事になっている気がするのは気のせいかしら?
私の周りだけ・・・・でしょうか?


「Trick or Treat!」と構内で会う見知った顔に言っていった結果、色々なお菓子をいただきました。
中には手作りのアップルパイをくれた子も…なんて女子力(正統)だ…!!


お菓子交換は通常運転。
私がびっくりしたのは、仮装した人たちです。

同じ学科のハデな女の子グループは、高校の制服に赤い絵の具で血が滲んだようにして、
顔には、シール貼ったり、ジャックランタンやコウモリなどの絵を描いたり、
特殊メイクのように、傷あとや、あざ、縫い傷、血の跡などを描いたり作ったりしてました。

何というレベルの高さ!!

実験の時に先生に怒られて、顔を洗うよう言われてましたが…


構内では、あれは本来部屋着にするものでは?という感じの着ぐるみ(つなぎ?)姿の人や、コスプレをした人を見かけました。
全学部学科生参加可の、いろんな活動しているサークル主催のハロウィンパーティーも行われるという張り紙もありましたし・・・・


大学すげぇ!!と思いました。ノリがすごいわ。



そんな中、私は、演劇部内でのハロウィンパーティーに参加してきました。
簡単に言うとタコパです。
1年男子は女装という特典付きのたこ焼きパーティーです。


女装・・・・してました。否、させられてました。


男性陣細い子多くて、脚の形きれいで、「あいつ、首から下だけ見たら女子じゃね?by男子」という男子もいました。
めちゃくちゃ可愛い!ってこもいれば、あぁ女装だわって子もいました。


こうして、男子の黒歴史が増えていくんだなぁ・・・・と思いました。



たこ焼き、ノーマルとチーズ入りと梅肉入りとラー油が美味しかったです。
チョコ、わさび、からし、抹茶はあんまり好きくない・・・・。
生姜は最後まで食べれませんでした。

チョコ、抹茶は賛否両論なのでお試しあれ!
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

ハッピーハロウィンでしたね~☆
確かに、日本でもかなり浸透してきましたし、
大規模なイベントも行われるようになりましたよね。
都内ではパーティーも行われたそうですよ^^b

ハロウィンに手作りアップルパイ・・・!?
その女子力、私も見習わなくては~(´・ω・`) 

たこ焼き、見るからに美味しそうな組み合わせから
マニアックなものまで。。。(笑)
どれも食べてみたいような気がします(´艸`)
by ニノうめ #VwhHdBBk
2013/11/01(金) 04:59 [Edit
コメント返し
>ニノうめ様へ
年々大きなイベントになっている気がしますよwww

たこ焼き、チーズと梅肉は本当におすすめです!!
by にぃにょ #-
2013/11/09(土) 00:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



