スポンサーサイト

--.--.-- *--*

A HAPPY NEW・・・・遅かったか

2014.01.14 *Tue*

あけおめです。

気が付けば1月も半ば。時がたつのは早いものよ。

お正月はバタバタと過ごし、学校が始まるとヌルヌルと時間を過ごす日々。
今日付見て驚愕しました。時の流れは恐ろしいものよ。


お正月、日の出から日の入りまで神社にいたというのに未だ初詣もおみくじもしていません。
神社で何してたかというと、みこさんのコスプレしてお守り売ってました。

友人「お金貰ってるんだからコスプレじゃないよ!」

…正確にいえば「お守りを売る」ってのもダメな表現だけれども…。



お正月は二日にかけてアルバイトみこをさせていただき、残りは普段のバイト以外に何やったのかあんまり覚えていません。
朝起きるのがしんどかったけど、あとは楽しかったです。
お守りを渡すとき、拝むようにして受け取ってくださる方。
無言でスッととっていく方。
「お正月から大変じゃね」と声をかけて下さる方。
子どもが手当たり次第お守りに触ることを注意する親、そうじゃない親。

一日そこにいて、眺めていればいろんな人がいるなぁと感じました。
家族連れも多くてほのぼのしました。


また、来年も参加させていただきたい…。



そんなこんなで今更ながらお正月のお話でした。
こんなグダグダな日記ですが、これからも訪問してもらえたらうれしいです。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

改めまして・・・
新年、あけましておめでとうございます☆
もう年があけて2週間が経ったなんて
本当にあっという間です。
1月も中旬ですからね~(´Д`)

私もにぃにょさんと同じく
ヌルヌルと日々を過ごしておりました(笑)

2014年、素敵な幸福がたくさん訪れますように。。。^^
by ニノうめ #VwhHdBBk
2014/01/15(水) 04:42 [Edit
コメント返し
>ニノうめ様へ
あけましておめでとうございます!
本当にあっという間…。

素敵な一年になりますように!
by にぃにょ #-
2014/01/26(日) 19:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



