スポンサーサイト

--.--.-- *--*

残り50時間もない…だと?

2015.12.30 *Wed*
タイトルの通り。
びっくりぽんやわぁ。

月後半のバイトのタイムカードが22日と31日以外は埋まる事にびっくりしてます。
新年は通常のバイトに加え巫女さんもしてきます。
そんな中で「働かないわが人生、セラヴィ!!」とtwitterにつぶやいて先輩から「働かないの…?」と突っ込まれてます。
そんな冬休み。

昨日、バイト先でグランドメニューではない「おすすめの紙」に書かれている「牛タンの味噌漬け」を買って帰りました。
めっちゃお酒に合いそう!なんて思いつつ、ご飯のおかずに食べました。
すごく高かった!ちょっとした高級食材だった!
結果、母親がお金を出してくれた事を良い事に弟がだいぶ食べてました。
今日家へ帰ると半分ぐらい無くなってました、ギルティ!
でも、食べれて満足!

こんなぎりぎりになって、必死に年賀状のイラスト書いてます。
久々にペンタブを使って絵を書きました。
父親にサルに見えないと言われました、ギルティ!!!

あと二日。
バイト、小学校メンツでの忘年会、年賀状をポストへ投函まで、部屋の掃除、学校の課題。
今年をすっきり終わらせる事が出来るようにすごせたらなと思います。

ちなみに忘年会は今年三度目。
二度目の忘年会は焼き肉で、私以外男子な中ご飯3杯食べて帰りました。
友人「一応気を使ってみたけど、考えたらそんな必要なかったわ」
ギルティィィィィィィィ!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



