スポンサーサイト

--.--.-- *--*

PCとイギリス

2016.02.29 *Mon*
今年初投稿…なんですね。
あけましておめでとうございます。なんちゃって。

1月はお正月からバイトしてました。
巫女さんと普段の飲食、両方掛け持ちしながら頑張った結果、割といい収入でした。
ここまで稼げるのか!と……。

まぁ、巫女のバイトは、暇なときには本読んだり勉強したりできますし、飲食のほうは抜けるに抜けれない人手不足で、本当に結果としてたくさん稼げたって形なんですけどね。


そして、そのお金でずっと欲しかった「surface3」を買いました!!
ワー!!パチパチ!!
surface.jpg

後ろが汚い?知ってる!!
これで自室でもパワポがいじれる!!!!

そして、今までの貯金を駆使して、3月には国外逃亡してきます。
大学3回生のこの時期に行くとか現実逃避以外何物でもないよね!知ってる!!

ただ、ずっと行ってみたかったんです。
やってみたかったんです。
先生からお話を聞いた時に、この額ならいけるチャンスだ!と思って申し込んじゃった。
短 期 留 学 ❤
やること沢山な研究室からも逃亡です。
帰ってきた日辺りから春休みですって。
わぁ、帰ってからが怖い♪
4月まで何も進まない…

ずっとPC欲しいと思ってたんですけど、なかなか、重い腰が上がらず…
なので、結構人数ぎりぎりだった学校での短期留学プログラムに申し込んだときに
「決行されたらsurfaceを、決行されないのならノートPCを買おう」と決めたんです。
ノートPCを海外までもっていくのは、私には荷が重かった…(物理的に)


今年、6分の1が過ぎたとはいえ、まだ2か月。
この出費に後悔しないくらい、沢山経験を積んで来たいなぁと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



