
--.--.-- *--*

ふっと

2016.08.09 *Tue*
気が向いたので投稿。
たまに見に来るだけ見に来てみるんですけど、足跡が絶えない。
こんなずっと更新がないようなブログにありがたい。

と思ってみたけど……お母さん……なのかしら…………



就職活動も終え、後は教育実習、国家試験、卒論を残すのみ!
教職とっても何もならないので、教育実習がめちゃくちゃ邪魔、だけど、出したお金がもったいないから、とりあえずでずるずる受け続けています。
採用試験は絶対受けるって誓約書書いてるから、試験も受けてきたけど、すごく失礼な存在だなぁと自分でも思います。
とんずらした人もいるみたいだから、私もそうすればよかったと何度思ったか。
国家試験は、酷かったら面談付きの模試を滑り込み通り抜け、卒論は実験進めつつ要旨まとめに入ってます。
自分より勉強してた人たちが面談に引っかかってたので、あれ、これ、いっそ引っかかってた方が喝入って良かったんじゃね?とか思ってます。酷い点数には代わりないですしおすし。


なんて、近況報告打ってみたけど、あっつい!
汗がだらだらで体力持っていかれてる感!!
バイト終わった後の消耗がえぐい!!!

涼しいところ探して、勉強せねばなーとか考えながら自室のエアコンつけてます。
先月の電気代がドーンと上がってたらしくて、まぁそりゃ・…ねぇ・…

また気が向いたらほおりこもうと思います。
消そうかとも思ったけど、捨てるにはためらいの多いブログです。
おやすみなさいまし。

COMMENT

今年度ももうすぐ半分だね、卒論頑張って!

エアコン、買わなきゃなぁ
by hizu #-
2016/08/10(水) 06:49 [Edit
コメント返し
>hizu様へ
うわぁ…
半分しかないぃぃぃぃぃ!!!!
エアコンないんですか!?
早く買わなくちゃ!!
by にぃにょ #-
2016/08/16(火) 15:14 [Edit
数年ぶりに
数年ぶりにコメントしてみます。

高校生活も充実していたと思いますが、大学生活も
とても充実しているようですね。

試験や卒論は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
by シャドー #-
2016/08/19(金) 21:16 [Edit
コメント返し
>シャドー様へ
お久しぶりですねー。
充実はしてたらいいなぁw

ありがとうございます!頑張ります!
by にぃにょ #-
2016/08/22(月) 23:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



