
--.--.-- *--*

。゚+.*TOP。゚+.*

2037.10.01 *Thu*
※ここはトップページです。

゚・:,。☆訪問ありがとうございますヾ(o・ω・)ノ☆,。・:・゚

ここは、わたし「にぃにょ」が日常をグダグダをつづっているブログです

About Me(2012年4月現在) → 自己紹介バトン



ブロ友相互リンクコメント大歓迎です

特にコメントはあたしのエネルギー源なので、もらえるとすごく嬉しいです

コメント返しはコメント欄にてしていますので、反転して読んでください

携帯の方は【携帯】と書いて頂ければ、色を変えずにお返事させて頂きます

あたしの判断で、コメントを消させていただくこともあるので、ご了承ください(-公-;)



COMMENT

私もヘタリア、銀魂、YUI大好きですw

相互リンクになりませんか?
by がる #-
2009/08/14(金) 23:43 [Edit
リンクありがとうございますm(_ _)m

リンク追加しといたので、よろしくお願いします!
by がる #-
2009/08/15(土) 18:14 [Edit
こんにちわ中3男子バンドギタリストのりょうです

良かったら遊びに来てください^^

http://holtukaido.jugem.jp/
by りょう #-
2009/08/15(土) 23:28 [Edit
はじめまして♪
鈴木優希さんを通して、何度か訪問させて頂きましたが、初めてコメントさせて頂きます☆

私も銀魂とか大好きです^^

またちょくちょく来ますね(・∀・)ノシ

by 莉亜 #-
2009/08/16(日) 12:09 [Edit
訪問&コメありがとうございましたっ★


よかったら仲よくしてください(^ω^)
ってかよかったらブロともになってくださいっ!!w
by 柚夢 #-
2009/08/16(日) 23:14 [Edit
ブログを引っ越すことにしました。

すいませんが、リンクの再設定をお願いします。。。。

↓こちらです↓
http://wawawa7474.blog88.fc2.com/
by がる #-
2009/08/28(金) 20:26 [Edit
訪問ありがとうございます
雑なブログですがこれからも
よろしくお願いします
by #-
2009/09/14(月) 21:12 [Edit
はじめまして。
1900踏みました。

僕なんかが踏んですいませんm(__)m
by 迷迷ひつじ #PkC8zSqI
2009/09/27(日) 18:12 [Edit
2000踏みました!
こんな俺が踏んでしまってすいません;;
by とむ #-
2009/09/30(水) 21:00 [Edit
おめでとう
お誕生日おめでとうごさいます♪
by ◆kei◆ #/.OuxNPQ
2009/10/01(木) 00:08 [Edit
~(=^・・^)∠※PAN!・:*:・°★。・:*:・°☆
♪お誕生日に2000HIT♪
~(=^・・^)∠※PAN!・:*:・°★。・:*:・°☆
☆おめでとうございまーす☆
by うみねこのイリーナ #-
2009/10/01(木) 14:26 [Edit
あ、にいにょs(・・●)
よかったらこっちのブログ来てくれませんか??
アニメ銀魂が見れるトコのURLのせといたのでッッ!
by ヨウコ #-
2009/10/03(土) 22:44 [Edit
私のブログまでわざわざ訪問ありがとうございます。ちょっと気になったので見てみたら、カウンターが「2244」とぞろ目?になっていたので何か貰えないかなーと思いコメントしてみました。遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
by roty #-
2009/10/09(金) 09:17 [Edit
私も銀魂好きです!!
しかも誕生日一緒ですよ←
関係ないですね・・・

また来ます\(^o^)/
by 家鴨 #FPbXXBKA
2009/10/16(金) 22:58 [Edit
はじめまして!!

前に私のブログにコメントしていただいて
ありがとうございますe-349

なんと・・・

今回・・・・・・・・・

2700踏みましたe-420

こんな私が踏んじゃってすみません・・・e-330

by putiputiharuka #-
2009/10/26(月) 19:30 [Edit
初コメです♪
こんにちわ♪
私も銀魂好きです。
よかったら、リンク張らせてもらってもよいですかぁ??
by 抹衣 #-
2009/11/14(土) 18:06 [Edit
3100踏んだよ~
by ぱんだ #-
2009/11/14(土) 21:46 [Edit
はじめまして-
訪問ありやとです-
ウチは遊です。。
高1で(一応)女の仔☆

ハルと同い年やんな♪
よかったら友達なりましょ-(*´∪`)
by 遊 #-
2009/11/15(日) 20:54 [Edit
ブログまで来てくれてありがとうございます♪
リンク張ってもらえるとうれしいです★
by 抹衣 #-
2009/11/16(月) 17:52 [Edit
ごろですが「3188」
・・・サイババ?
まぁこれからもよろぴこ
by pannda #-
2009/11/19(木) 17:02 [Edit
私のブログに訪問&コメありがとう御座いました^^
ちなみに自分も
べるぜバブやリリエンタール好きですょ^^
これからもよろしく御願いします(・∀・`*
by チョコ #-
2009/11/22(日) 17:43 [Edit
やった~
キリ番 ”3500” 踏みましたよ!
by たかpan #-
2009/11/30(月) 23:56 [Edit
訪問ありがとうございます!!
リボーンとかYUIとか
色々話合いそうです!
またきてください♪
by シン #UBX3igsc
2009/12/01(火) 18:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/11(金) 23:56 [Edit
はじめまして♪

たらちゃんって言います*
相互リンクしませんか?☆
是非したいです
by たらちゃん #-
2009/12/14(月) 22:09 [Edit
3899!惜しすぎです!
by ぱんだ #-
2009/12/19(土) 14:08 [Edit
初めまして!!まりもと申します。
私も広島県在住でDグレ好きです^^

いつか相互できたら嬉しいなと思います。

よろしくお願いします。
by まりも #SFo5/nok
2009/12/23(水) 12:42 [Edit
同じ中3生として仲良くしていただけたらなと思います、良ければ相互リンクしましょう^^
by #4D3CZMp2
2009/12/27(日) 21:44 [Edit
どうも、はじめまして!!!
自分は、中2です。
相互リンクしませんか??
by ジェネラルX #-
2009/12/30(水) 10:28 [Edit
4800踏んだ\(^o^)/
by ぱんだ #-
2010/01/31(日) 20:27 [Edit
先日はコメントありがとうでしたっ。
中学三年生?若いなぁ。
にぃにょさんの倍以上生きてますからねぇ。
by まき #-
2010/01/31(日) 20:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/09(火) 19:41 [Edit
相互リンク
どうもはじめまして。

もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

先にリンクしておいたので、問題があれば連絡してください。
by かずぅ #onpCqmDg
2010/02/16(火) 18:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/27(土) 06:25 [Edit
5200踏みました~!
by ぱんだ #-
2010/03/08(月) 16:18 [Edit
5600踏みました
by パンダ #-
2010/03/25(木) 14:09 [Edit
5699踏んだぞ☆www←おま
by ひつじ雲 #-
2010/03/28(日) 00:52 [Edit
久しいです!
ども、(元)木漏れ日管理人だったものです!

新しく作ってるのでよければお友達になってもらえませんかー?
by 緑酉 #-
2010/04/15(木) 20:28 [Edit
No title
ニコっとの自己紹介から来ましたー
これからちょくちょく見させて頂きます^^ヾ
by ミナモ #7XtckeCo
2010/05/23(日) 18:26 [Edit
No title
9300踏みました~!
これでもう4回目ぐらいですかね?
by ぱんだだいち #-
2010/07/01(木) 19:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/07/05(月) 17:05 [Edit
No title
9400踏みました~!
by ぱんだだいち #-
2010/07/05(月) 19:15 [Edit
No title
>パンダ様へ
9400、9300のキリ番、おめでとうございます!
これからも、訪問、よろしくお願いしますね^^
by にぃにょ #-
2010/07/07(水) 23:25 [Edit
No title
私も銀魂、日和、ヘタリア、ストロボ・エッジ、YUI、ボカロ、嵐とか大好きです!
これからも見に来ます!!頑張ってください!!!
by 結歌 #-
2010/07/22(木) 18:49 [Edit
コメント返し
>結歌様へ
 訪問&コメント有難うございます(^O^)/
 よろしくお願いしますね♪
by にぃにょ #-
2010/07/24(土) 01:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/12(木) 19:03 [Edit
No title
えっと、我輩のブログ、結局元に戻ってしまいましたorz
良かったらリンク変更しといてもらえると嬉しいです(ノД`)・゜・。
by 抹衣 #-
2010/08/20(金) 09:43 [Edit
No title
>抹衣様へ
了解です!
変えたのでご確認ください!
by にぃにょ #-
2010/08/20(金) 22:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/02(土) 20:34 [Edit
No title
16000踏みました~!
わーいv-14
by ぱんだだいち #-
2010/12/20(月) 19:38 [Edit
No title
>ぱんだだいち様へ
おめでとうございます!
15000を越してたこと自体、気づいてなかったです(汗)
by にぃにょ #-
2010/12/20(月) 23:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/24(金) 18:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/24(金) 23:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/10(月) 22:58 [Edit
初めてきました!
初めて訪問したんですけど、なんだか私にいにょさん大好きです!
ところで、好きな声優さんとかいますか?
by トマ太郎 #-
2011/03/31(木) 00:59 [Edit
コメント返し
>トマ太郎様へ
ありがとうございます!
すっごく嬉しいですww
私は鈴村さんや能登さんが好きです!
他にも、聞いたときにテンションあがる人もいますけどね(*^_^*)
by にぃにょ #-
2011/03/31(木) 10:05 [Edit
方言
にいにょさんは広島弁ってしゃべるんですか?
私方言大好きなんです…
by とま太郎 #-
2011/04/30(土) 19:28 [Edit
コメント返し
>とま太郎様へ
広島弁・・というか備後弁でしょうね
いまいち区別が分からないんですけどねww
山口弁にも近いです

備後弁は
「そぎゃあなうもうにゃーもん食うな(そんなに美味しくないもんたべるな)」みたいなのです
そこまで分かりやすいのは使いませんが「たう(届く)」「はぶてる(ふてくされる?)」みたいなのは日常的に使いますよ~
でも、ほとんどは発音の違いだと思います!
どこまでが方言かはよく分からないんでww
興味があったら「ハブテトルハブテトラン」読んでみてくださいー
私の住んでる地域の近くが出てきてますww
by にぃにょ #-
2011/05/01(日) 00:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/18(水) 18:13 [Edit
No title
訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクお願いします。
こちらでは先にやっておきますね。
by メテオ #-
2011/05/31(火) 17:56 [Edit
No title
訪問履歴から来ました!!
…って言っても
あたしよくブログにお邪魔してたんですけどね;
勇気出して今回はコメントしてみました!!
絡み希望です!!
よろしくお願いします!!
by あこ #-
2012/02/21(火) 19:10 [Edit
コメント返し
>あこ様へ
訪問&コメントありがとうございます!
また、訪問させていただきますね(*^_^*)
by にぃにょ #-
2012/02/24(金) 01:11 [Edit
はじめまして
バッカスの写真があったので、寄らせてもらいました。
僕もこれ大好きなんですよね。
冬の定番になりました。
口の中でとろけるチョコとブランデーのミックス感がたまりません。
そうそう、仕事中は食べない方が良いかも。
また寄らせてもらいます。
by KENKEN #-
2017/02/22(水) 07:55 [Edit
コメント返し
>KENKEN様へ
訪問、ありがとうございます^^
本当においしいですよね!
今までこの味と口どけを知らなかったことが惜しまれます…
またお越しくださいませ!
by にぃにょ #-
2017/02/25(土) 05:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
48018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1865位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



